こんばんは、諸兄方。オバマです。興奮してきたので更新しようと思いました。
なお、タイトルと本文は何一つ関係がございません。ただ叫びたかっただけです。
ALcotハニカムの新作「リアル妹のいる大泉くんのばあい」のキャスト情報が来ましたね
来ましたね来ましたねいやっほおおおおおおおおおおおおおお!!!
おるごぅる先生です。おるごぅる先生。おるごうりゅああああああああああ!

キャストに遠野そよぎさん…ふふふ、うふふふふ。明日の朝は抜きよ♪
糧食抜きでも歓喜するくらいありがとうございますALcot様。
次に日向苺さん。少年っぽい声の方ですがビッチ予備軍キャラをどのように演じるのか期待です。
最後に氷川めぐみさん。……誰でしょうね?謎です。
しかし、ALcotとおるごぅる先生ならやってくれるはず。もうこの際突き抜けてもいいです。
どのような変態プレげふんげふんが待ち受けているのか楽しみです。
興奮しすぎると何書いているのか自分でも分からなくなるオバマですがご容赦を…。
にゃっほう!妹で大人の階段登っちゃうゲームに乾杯!
紳士淑女の皆様、こんばんは(こんにちは)
ゆるりとエロゲをこなしていきつつあるので、少しだけ感想を。
まずはse・きらら。……え?この終り方はつまり…え?

望美のfigmaを早急に出されたし!早急に。
所謂超展開とまでは行かないですが…
このような結末はあまり好みじゃないかもしれません。
まあ、詳しく書こうとするとネタバレしてしまいそうなので
後はダウンロードして諸兄等自らの目でお確かめください。
最後にもう一度…
望美のfigmaを私にください。

次は恋色空模様。ゆったりコンプで56時間と結構長かったです。
シナリオにやや残尿感?みたいなものがありますが、
美琴が可愛いので全裸ブリッジで。包茎…うへへへあああ!
あと、藍子が攻略できないのは何かのバグだと思っていますので、
至急FDの用意をお願いいたします。


さあ、最後の一本をやり終えましょう。
今日の続きはその後で。それでは!
ふぅ…用事に追われる日々も何とか過ぎ去り(幼児になら追われたい、いや追ってください ※た二次
この度ブログ更新を再開することにしました。ロリ!にロリ!して細々と頑張っていこうと思います。※た二次
今ちょうど新作エロゲを崩しているので今回はここまでで。
それでは皆様ご一緒に・・・
ジイイイイイイイイイク!ロリ!
それでは!
先日、星空のメモリアEternal HeartのOPムービーが公開されました。
早速OPを観ましたが、冒頭から肩車されたメアの笑顔が。良い…実に良い!
個人的には笑顔より拗ねた顔の方がM心を擽られるのですが、ここは置いておきましょう。
今回最も重要なことは千波の声が変わったということです。
あの「お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃ~ん!」と煩かった千波が変わる…。
序盤の千波地獄を乗り越えることがプレイの最低条件と言えるほどの千波の声が、変更。
…喧しい子がいなくなった途端、静まりかえってしまった時の寂しさのようなものを感じます。
一度定着してしまったイメージを変えることは難しいことです。今回のような続きものでは特に…。
代役を任された方の千波としての声はまだ聞いていないので何とも言えませんが、
本編からのユーザーの方達に受け入れられるのか、また売り上げに影響がないか心配です。
私も仕方がないとは頭で思いつつもちゃんと納得できるか分かりません…。
まあ、何はともあれ早くメアたんとちゅっちゅしたいよ~、そしてメアたんのおしっ(ry
と言いつつ、肩車をしたメアにぽかぽか・ぱかぱか・ばかばかされることが一番ですけどね!

                         
最近、幼分補給の儘ならないオバマです。
このリビドーを沈められる猛者が今月現れるのでしょうか、ふふふ。
さて今回は出ぬに越したものはないもの、パッチに関することを少々…。
先月末買ったエロゲの中で(ご存知の方も多々おられますでしょうが)
バグがどうにも看過できない作品がありました。そう、夏色(ryです。
これから買う予定の方にお勧めすることは
「是非パッチなしで一度挑んでみてください!」パッチのありがたさが身に染みます。
ちなみに私はパッチなしでやってしまいました。燃え尽きましたよ、真っ黒にorz
その後パッチを当てて一応、何とかなったようですが、
流石に製品としてあれを出すのは如何なものでしょうか?
メーカー側も納期や内部の方々の事情もあり思うようにいかないかもしれません。が、
せめてパッチなしでも(演出効果や細かな誤字脱字修正は除く、というより目を瞑ります)
普通にプレイできる(やる気を削がれない)程度の出来にはしてほしいです。
切に、切に!お願いいたします・・・愚痴のようになってすみません。
肝心の中身の方ですが、まあ…ふ、普通?+一部あ、あれ?どうしてこうなった?
で構成されております。
絵はいいよ、絵は…バグっぽいところは除いて。
書いていて気分が暗くなったので、ちょっと今日のところはここでギブアップということに…。
今月は安心して賢者になれますように!
>>次のページ
