用事が一段落ついたので前回の続きを少々。初めてそらいろのヒロインの情報が公開されてからずっと思っていたのですが、友坂姓といい、家の構造といい、ぽんこつ具合といい、やはりラムネの主人公である健次と七海の子供であることは間違いない?もしそうだとしたら、作中で何かしらの描写(何故つばめの幼少時に住んでいたところに引っ越してきたのか、喫茶店はどうしているのか)があるかもしれませんね。そういえば、ベランダのバリケードはつばめの父親の仕業とありましたが、自分が若い頃(ラムネ時代)にやっていたことを邪魔することになろうとはwということになるのでしょうか。憶測通りなら、正しく直系(ぽん)のつばめ!あれ?どこかで聞いたような感じの名前に・・・。ならば、愛衣世界の(やや)クイックつばめ!・・・これも何かに名前が似ているような・・・。まあ、それはさておき今回は前回書きそびれた重大発表があります!それは、BLはボーイズラブの略にあらず!ブラザーラブの略称であると!!!説明しよう!ブラザーラブとは鞄持ちよりもおんぶorだっこをお願いしてしまうほどおにいちゃんスキスキっ娘の兄への弛まぬ愛のことを言うのだ!!OK!さあ、遠慮せずかかって来なさい!・・・すみません、また我を失うところでしたorz・・・頭を冷やすついでに少しそれた話を。ねこねこの作品をプレイしてきた方ならご存じだと思いますが、起動時に流れるあのジングルが私は大好きですwですので、今日の体験版の起動時に流れた時は得も言われぬ懐かしさを覚えました。またこのジングルとともにねこねこ作品をプレイできることを私は幸運に思います。では、そろそろ閑話休題と・・・愛衣のぱんつは85%がしまぱん、残り12%がオーソドックスな白で、最後の3%がちょっと背伸びぱんつに属しているby健士・・・!?な、なんだってー!!これが・・・これが人類の求めたもうひとつの黄金比だったのか!(違・・・いや、真です!)主人公の統計学は流石紳士だと称賛するに値します。最後はやかまこと花子についてですが、テストとテクノカットは似ているということを教えてくれました。ありがとう。やかま版はややM~ドMで推移かなと思うのですが、愛衣世界のおとな版(ふとした拍子に昔のノリに戻るそうです)は何属性なのか・・・製品版のプレイ時までお預け、それもまた一興ですかなwあらら、気づかぬうちに長文になったようですね。それでは皆様、またの機会に。
>>次のページ
