上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今まで忙しく更新も途絶えていましたオバマです。突然ですが、残念なことにそらいろが延期しました・・・延期しました・・・延期しました・・・え(ry。故人曰く、「不幸はいつも突然に現れるものだ」と。なんとなく・・・なんとなくですが、もう一回くらい延期があるのではないかと心のどこかで思っていました。それは紛れもない事実です。しかし、それでも実際に延期の告知があると、どうにもやりきれない気持ちになるのは何故でしょうね・・・。アルさん達なら「笑えばいいと思うよ」と仰るのかもしれません。しかし私は笑うことができないんですよ!ああああああああああああああああ!!8月末の発売日を待ちわびながら!発売当日に徹夜でコンプして!!そのまま再コンプする!!体力づくりを毎日して!!万全の体調になってきたっていうのに!!!この仕打ちは!!!ないじゃないですか!!!!人が怒りと悲しみが混じった状態で文章を書くと碌なことはない、それが今回の延期告知の教訓でした。以上、実家よりオバマの心の叫びの中継を終わります。
<<前のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。