上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、幼分補給の儘ならないオバマです。
このリビドーを沈められる猛者が今月現れるのでしょうか、ふふふ。
さて今回は出ぬに越したものはないもの、パッチに関することを少々…。
先月末買ったエロゲの中で(ご存知の方も多々おられますでしょうが)
バグがどうにも看過できない作品がありました。そう、夏色(ryです。
これから買う予定の方にお勧めすることは
「是非パッチなしで一度挑んでみてください!」パッチのありがたさが身に染みます。
ちなみに私はパッチなしでやってしまいました。燃え尽きましたよ、真っ黒にorz
その後パッチを当てて一応、何とかなったようですが、
流石に製品としてあれを出すのは如何なものでしょうか?
メーカー側も納期や内部の方々の事情もあり思うようにいかないかもしれません。が、
せめてパッチなしでも(演出効果や細かな誤字脱字修正は除く、というより目を瞑ります)
普通にプレイできる(やる気を削がれない)程度の出来にはしてほしいです。
切に、切に!お願いいたします・・・愚痴のようになってすみません。
肝心の中身の方ですが、まあ…ふ、普通?+一部あ、あれ?どうしてこうなった?
で構成されております。
絵はいいよ、絵は…バグっぽいところは除いて。
書いていて気分が暗くなったので、ちょっと今日のところはここでギブアップということに…。
今月は安心して賢者になれますように!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。