最近曇りや雨が多くなってまいりました、オバマです。もう5月末に買った作品も終えて暇でしたので今月末発売予定であるWHEELの~パン・・・「え、何?」「パンツを・・・」「パンツ!?は?何言ってるの?」「・・・・・・・・・・だ か ら!!!~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇りだよちきしょうめええええええええええええええ!!!」今更題名を書くことがこれほど恥ずかしいと感じるとは・・・まだまだ修行が足りないようです。ふぅ・・・さて先述の大宇宙の誇りの体験版ですが、単刀直入に言います。人類が宇宙進出しようとするのは!アークアデアに行きたいと!!!本能が叫んでいるからです!!!そう私は直感的に悟りました。だって…だって…!パンツが高貴な者の証ですよ!?ヒャッハー!・・・2,3,5,7,11,13,17,19,23,29,31・・・それと、パジャマがなんで体操着なんだよ!!!なんで気が付いたら変な体位なんだよ!しかもこの子Sにしか見えないよ!!誰か説明してくれよぉ!!!by第一話の某デビッドさん・・・ですが!それでもやっぱりエレナはかわいいなあ!!!ええ、私はロリの前では只のM野郎です。そしてレインに変わったら一般人に戻ります。話を戻しますが体験版の不満点としては音量調節がない?ことです。あと爺さん、声が声だけに変なこと言わんといてくださいwwそして最後にひとつだけ!主人公は火星人で確定です。なので対火星人戦術にも期待したいです。(現に体験版にもありました。)しかし、何故それがエレナじゃなかったんですかorz・・・ん?いや、よくよく考えるとエレナでもあるから・・・お、おぉ・・・。さて、ではそろそろ・・・予約?受付開始日にしましたが。それでは。

◎追記:音声の件についてはもう対応済みだそうです。私の都合により下書きだけして公開していなかったので、その分情報も古いものとなっておりましたことをお詫びいたします。
                          
                         




                 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://obmyj.blog58.fc2.com/tb.php/10-7ba06cfc
