どうも、オバマです。早速ですが・・・
きいいいいいいたああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ええ、きましたよ!何が!?そらいろのキャストですぞ!!キャスト!!!

          (只今自制中です、暫くお待ちください・・・)

ふぅ・・・では本題に入ります。そらいろのキャストが二名決定されたそうです。まずは主人公の幼馴染筆頭!友坂つばめですが、聞けば瞬時に分かりますとも!ぽんこつ王家の籐野らんさんだあああああああああああああああああああ!!!いやっほおおおおおおおおおおおおお!!!そして!!今回のやかまである篠原花子には!!夏野こおりさんだああああああああああああああああああああああ!!!!生きてて良かったあああああああ!!!さあさあ!ならば妹は、妹は誰でございますか!? あ、あれ?ん?ん? ・・・・・・・・・・・・・・・ねこねこソフトさん・・・・・妹が発表されてない・・・ですと・・・?楽しみにしていたのに、楽しみにしていたのに・・・
誰か説明(ry←


なるほど、ぽんこつのくせに生意気な・・・どうやら私も錯乱しているようです。ねこねこさんも何か訳あってのことなのでしょう・・・ここは忍耐強く待ちてません。これ以上私に耐えろと言うのはただのSSSです・・・orz ま、まさかこれもねこねこの策略!?しかし、こういう時の焦らしプレイには定評のないオバマですので何卒!お早めにお願いしたい。




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://obmyj.blog58.fc2.com/tb.php/11-9aa6890c
