昼夜を問わずゴッモーニング!最近多忙のオバマです。今日ねこねこHP上でそらいろの体験版が公開されていたので空いた時間を使って早速DLしてプレイしてみました。そしてプレイ後の感想ですが・・・マイシスターはどこまでいってもマイシスターさ!!!嫉妬だろうが抱っこだろうが撫で撫でだろうが何だろうが!ばっちこいやああああああああ!!!どのルートの愛衣も最高です、ええ、最高です!今作のやかまこと花子にペッタンだよね、そりゃもう、まごうことなきロリ体系と笑われてくっ・・・好きでペッタンじゃないわよ・・・」と心中ご立腹。だが・・・・・・それがいい!(※ 文章上認識し難いですが、!数は無限であり仕様です)ペッタン+ロリ体型は罪だろうか、否!断じて否!!寧ろ至高、天の与えし宝といえましょうぞ。それと、やかまはアイアンクローとスリーパーホールド好きな方を選びなさい。ドM属性に格闘タイプの技は有効なのかについては今回は考慮しないこととします。あと、主人公は鬼畜属性をお持ちのようですね。幼馴染とは言え、起こしに行ってマジックで(油性にあらず、水生なりとは主人公の弁解)おっぱいにめだまオヤジを描くのは、ねーよwと言わざるを得ません。そらいろは公式通販がないようなので何処で買おうか迷っています。(しかし、考える時間がない・・・)ふぅ・・・まだまだ書き足りないですがそろそろ時間なので、今日はこれまでということで。では、オバマでした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://obmyj.blog58.fc2.com/tb.php/14-e11cd1d0
