・・・・・・・・・やらねばならぬことが山積みで更新が遅れました、オバマです。今月末は財布が厳しいです・・・。まあ、嬉しい悲鳴ですがね!!orzさて、最近忙しくて情報収集していなかったので整理をと・・・。今回は今月末にリトルプリンセスから発売の夏いろペンギンについて書こうと思います。先程HPを久しぶりに見てきたのですが体験版はないみたいですね。おk、その意気やよし!!体験版なし≒?よく分からないorzですが、その分からなさ故に俄然燃えざるを得ないのが人の性です。まあ実のところ、私は体験版はあまりしない方なので(暇で暇でしょうがない時はその限りではあらず)、いいのですが、その分俗に言う地雷とやらに当たる頻度が高くなりがちですがw夏いろペンギンは絵も気に入っているので、このままシナリオもお願いします!!そろそろ作業をしないと期日に間に合わないのでキャラクターについて少々…。沙織、いえ、沙織様に凄く…怒られたいです。具体的に言いますとある部分のことを単刀直入に聞いて黒→そのまま私が土下座コースでお願いしますorz個人的には肉体的に痛すぎるのはNGで。いやはや、胸が小さいことはいいことだ!!すみませんでしたorz次にころねですが…君をのせて(Routes)が頭の中で流れました…。もう自分でもよく分かりません。最後にゆあ先生について。ははっ!どうみても大人です、本当にありがとうございましたとしか言えません。どう見ても(ryにしか見えないなんて野暮なことはご法度ですよ?ええ、合法ロリもいいものです。ふぅ…そんなこんなでそろそろ終えたいと思います。忙しいので更新がどうなるか分かりませんが努力してみます。それでは皆様、またの機会に。

                            
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://obmyj.blog58.fc2.com/tb.php/16-d8b16ea1
