先日とある場所で・・・・の感想を書いてと言われましたので暇つぶしに書かせていただきます。
~・・・・の評価~

絵:いいですね、実にいい!ロリコンと言われても構いません。大好きです。

シナリオのようなもの:予想を遥かに超越しています。
      地雷?とんでもない!ただの次元作です

満足度:・・・もう絵だけで満足です。そう思い込んでしまえば楽ですよorz

総評:プレイするのが苦痛だった・・・いや、少し違いますね。何と表現しましょうか・・・
    あひゃひゃひゃひゃひゃ!が最も近い感想かもしれません。
    ここまで書けばもうお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが
     ・・・・は、りんかね(ryです。そういえばシナリオ担当の方、
    私の頭が思考するのを拒絶してしまうくらいの異次元を体感させてくれて本当に
    ありがとうございました・・・しばらく放心状態でしたよOTZ 
    それともう一言。プレイ中に「ですのー!」を聞くたびに頭がおかしくなりそうでした。
    さあ、あなたも頭の異次元旅行に逝きませんか?
    (これをキャッチコピーにすればここまでの惨劇には・・・)
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://obmyj.blog58.fc2.com/tb.php/17-8b078a1c
