先日公開されたらぶデス4の体験版を起動してみました。
カクカクカクカク…カク…動け!動け!動いてください・・・
分かってはいたのですが、やはり落ち込みますねorz
去年買ったPCでこれなら、どの程度のを買えばいいのやら…
そうそう、形状認識システムの茶るっくですが、太いものを見せると
「うわ…大きい…」で小さいものを見せると何?その粗○ン
そして場所によっては「何考えてるのよ、こんな所で!この…変態!」と
罵る(年下がBest!)のは無論デフォですよね?お願いします!
ふぅ・・・え?予約ですか?もうしましたよ、予約開始日に。
皆様方もたまにはこういうものもやってみませんか?
新たな道が開けるかもしてませんよ?それでは!

                   

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://obmyj.blog58.fc2.com/tb.php/23-8bcd6f18
