こんばんは、紳士建設社員のオバマです。30日発売のエロゲ崩しも一段落ついたので、購入した中の一本の感想を。桜乃、俺だ!クンカクンカさせてくれえええええ!ク・ン・カ!ク・ン・カ!妹は偉大である、この言葉を残した先達には賛同せざるをえません。桜乃√の話の流れはあまり奇をてらわずといった感じに受け取りましたが、桜乃の魅力が溢れています。溢れています。私の息子の(以下自粛 
次にみう先輩ですが、みう先輩、俺です!一緒に保健体育の勉強をさせてくださいorz教科書?結構ですよ。何事も体を動かして覚えるものですから!はぁはぁ…。私の中ではこの二人がツートップです。ちょっと時間がないので残る二人は機会があった時にでも…。
あ、最後にぱんにゃのことだけ書かせていただきます。プレイ中の方はご存知かもしれませんが、今から始められる方に向けての注意を。ぱんにゃのボイス音量は低めにされた方がいいです。何故ですかって?それはクルルがアズラエルに毎度びったん!びったん!するように、我々もぱんにゃが泣き声を発するたびにびったん!びったん!したくなるからです
うりゅ♪うりゅ♪…びったん!びったん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://obmyj.blog58.fc2.com/tb.php/25-ea854fe2
