はぁはぁ・・・ああっ!こんばんは、オバマです。
白光のヴァルーシアをコンプしたので、休憩がてら書いております。
今月末の新作発売まであと少しというところですが、
もう少し先の話を今日は…。まあ、単刀直入に言うと
星空のメモリアFDきたあああああああああああああ!!!
・・・ということです。(以下星メモFDと呼ぶ)
先日星メモFDの情報を耳にしたので公式HPに行ってみたのですが、
メアと手を繋いでいる幼…洋君から犯罪臭がぷんぷんしますね。
しかし、メアはいい・・・。容姿、性格、そして声。最高じゃないか・・・!
流石フェイバリット!ロリコン御用達ィィイイイイイイイ!!
あと、3Pがあるとのことですが、それはもちろんメアと鈴…ゲフンゲフンですよね?
でも一番欲しいのはメアのおしっこプレイとクンカクンカですが。
星メモ自体の売れ行きはあまり芳しくなかったようですが、
私はフェイバリットに付いて行きます。大好きなのでね!
まあ何はともあれ、皆様!今月末も頑張って徹夜しましょう!!
もちろん私が最初に崩すのは妹スマイル、何故なら妹キャラもまた特別な存在だからです。
冬霞!冬霞!黒髪ロングもいいものです。ああ、興奮してきた・・・。
それではさようなら、おっきおっきおっききーず!


                        

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://obmyj.blog58.fc2.com/tb.php/26-9fe9dd75
