先日、星空のメモリアEternal HeartのOPムービーが公開されました。
早速OPを観ましたが、冒頭から肩車されたメアの笑顔が。良い…実に良い!
個人的には笑顔より拗ねた顔の方がM心を擽られるのですが、ここは置いておきましょう。
今回最も重要なことは千波の声が変わったということです。
あの「お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃ~ん!」と煩かった千波が変わる…。
序盤の千波地獄を乗り越えることがプレイの最低条件と言えるほどの千波の声が、変更。
…喧しい子がいなくなった途端、静まりかえってしまった時の寂しさのようなものを感じます。
一度定着してしまったイメージを変えることは難しいことです。今回のような続きものでは特に…。
代役を任された方の千波としての声はまだ聞いていないので何とも言えませんが、
本編からのユーザーの方達に受け入れられるのか、また売り上げに影響がないか心配です。
私も仕方がないとは頭で思いつつもちゃんと納得できるか分かりません…。
まあ、何はともあれ早くメアたんとちゅっちゅしたいよ~、そしてメアたんのおしっ(ry
と言いつつ、肩車をしたメアにぽかぽか・ぱかぱか・ばかばかされることが一番ですけどね!

                         
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://obmyj.blog58.fc2.com/tb.php/28-3480072e
