2009年6月26日に発売予定のりんかねーしょん新撰組っ!の体験版第二弾を見つけたので昼休みに何とはなしにやってみました。体験版を進めていくと、どこかで見たような感じを覚えましたが取り敢えず先に進みました。そして鴨のコンフィをお醤油とワサビで食べる、美食国粋主義という文字を見た瞬間どうみても海原雄山です、本当にええい、女将を呼べ!!状態になったとさ。他にも駅の掲示板にXYZと書くだの、讃美歌13番をリクエスト放送で流すだの・・・せめて20代半ば以上でないとネタがあまり分らないと思います。この作品の絵は個人的には好きな方、いや、かなり好きなのでシナリオがどうなるのか(体験版第一弾では・・・はい?みたいなことが度々ありました)が楽しみであり、恐ろしくもあり・・・結局入金しましたけどねww体験版プレイ後の感想はヒャッハー!!絵が堪らねえ!!!これに尽きると思います。中でも私はミシュリーヌがいいですね。強いて言うなら僕は僕、君はミシュリーヌと言いたくなるレベルです。・・・ええ、何言ってるのか自分でも分りません、すみませんでしたorz
                           
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://obmyj.blog58.fc2.com/tb.php/6-ed470cf8
