昨日と同じく今日も体験版をやっていました。実際のところ積みゲーがないのでやることが・・・orz今回は6月26日に130cmから発売予定である鬼うたの体験版をプレイしてみました。では、早速ですが感想を・・・


                        

みなさーん、ここに変態がいますよーー!!体験版中もおかしいのですが、それよりも!まず何よりも!予約特典CDの鬼ごとのサンプルが素晴らしい!!実姉という設定もなんのその、弟である主人公の歯ブラシで興奮しまくる姉!!主人公の出したゴミ袋を漁りぶつくさ言い始める先輩!!そして姉の方は声を当てているあさり☆さん自ら「あんなにキモチ悪かったっけワタシ?」という始末!!ヒロインの中で人外の姫歌が一番まともに見えるという・・・。私は普段年上にあまりこう、ぐっとこないのですが、鬼うたには良い年上淑女キャラがいるなと思いました。あと男サブキャラの鑑恭一郎先生ですが心の師がウラジミール・ナボコフですと!?。これはもう流石としか言いようがありません。・・・あれ?よく考えてみると主人公の周りにまともな人がいな・・・。シナリオが複数ライターなのでどうなるのか、そして本編でもヒロイン達の変態っぷりが遺憾なく発揮されるのか、期待して待つこととしましょう。ちなみに特典ドラマCDは5月31日が締め切りでした!?ご購入を検討中の方はお急ぎますよう、それでは。

下のキャラが主人公の・・・愚姉でありドラマCD中級編の淑女です


「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://obmyj.blog58.fc2.com/tb.php/8-8a9cc3e5
